2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

年末年始のお休み変更のお知らせ 12月28日(土) ~ 1月7日(火) までお休みさせて頂きます。 通常営業は 8(水) からです。 日々寒さも増してきました。 体調に気をつけて年末年始お過ごし下さいね( ¨̮ ) 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願い…

12月のお知らせ

今年もまたあっという間… 一年が早いなと年を重ねるたびに思います(^_^;) お休みのお知らせです。 定休日の 日 ・ 火 の他に 4日(水) をお休みさせていただきます。 年末年始 12月29日 (日) 〜 1月5日 (日) までお休みさせていただきます。 日々寒さが増して…

11月のお知らせ

やっと秋らしくなって来ました。 今年も残すところあと2ヶ月… 年々早くなるような…気がします(;´∀`) お休みのお知らせ 定休日の 日 ・ 火 の他に 2 (土) 9 (土) をお休みさせて頂きます。 今月もよろしくお願いいたします。

10月のお知らせ

まだ暑い日もあったりして… 早く秋らしくなるといいですね (^ ^) お休みのお知らせ 定休日の 日・火 の他に 7日( 月 ) 14日( 月 )23( 水 ) をお休みさせていただきます。 今月もよろしくお願い致します。

9月のお知らせ

今月からはてなブログへお引越しいたしました(^-^)ゝ゛ お休みのお知らせ 定休日の 日 、火 の他に 16 ( 月 ) 20 ( 金 ) をお休みさせていただきます。 今月もよろしくお願い致します。

8月のお知らせ

梅雨も明けてきびしい暑さが続きそうです…💦 体調に気を付けて頑張りましょうね( ´͈ ᵕ `͈ ) 今月のお休み 定休日の日、火 の他に 2日(金) 7日(水) 13日(火)~18日(日) 23日(金) です よろしくお願いします( ¨̮ )

7月のお知らせ

今月から後半戦がスタートですね( ¨̮ ) 雨の日もまだ続きますが気分転換していきましょ♪ お休みのお知らせ 定休日の日・火 の他に 13 (土) ・27(土) ・29(月) をお休みさせていただきますm(_ _)m 今月もよろしくお願いします

6月のお知らせです(^^)

あっという間に6月です(´∇`;) 梅雨もすぐそこまで来ています… 今月もよろしくお願い致します お休みのお知らせ 定休日の日・火の他に 6日( 木 ) がお休みです ユルリトからのお願い 店内の写真撮影はご遠慮ください (手元のみお料理の撮影は大丈夫です) あ…

5月のお知らせです

令和になりましたね( ¨̮ ) 平成と同様、よろしくお願い致します。 お休みのお知らせです。 日・火 の定休日の他に 3日~7日、16日をお休みさせていただきます🙇♀ ご来店お待ちしております😊

お知らせ(^^)

4月のお休みのお知らせです。 定休日の 火、日 の他に 1日(月) 20(土) をお休みさせていただきます。 今月もよろしくお願いします୨୧⑅*.

お知らせです

本日は都合によりお休みさせていただきます。急で申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

お知らせ

本日 11日 は都合によりお休みさせていただきます。 申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 m(_ _)m

3月のお知らせ( ¨̮ )

寒暖の差が激しい3月… 体調崩しやすいのでお気を付けて下さい ( ¨̮ ) お休みのお知らせです 定休日の 日 ・ 火 の他に 1日(金) 9日(土) がお休みです よろしくお願い致します😌

2月のお知らせ( ¨̮ )

今月のお休み 日・火 の定休日と 6日(水) 11日(月)がお休みです。 花粉飛んできましたね…(*゚◇゚) まだまだ寒い日が続きますので体調に気を付けてがんばりましょう(*`・ω・)ゞ